2010年03月17日

趣味に走ったレンタル

レンタルにはレンタルで返す!それが私のジャスティス!


ってわけではないですが、仕事終わってよしレスするかーと思ったら設定公開されていたので、じゃあ描くしかないな!みたいな感じでした。
頻繁に更新する予定のないブログなんですが!もう!(笑)

なにはともあれこれについて

うわ普通にいそう!ってびっくりしました。
どうも主婦らしい貫禄が出ない絵柄の私ですが、
アノーティさんが描いてくれたからもういいや!っていう気持ちでいっぱいです。
うちの萌でなくあちらの萌さんを嫁にしたいです。美人すぎてふいた。
こんなに綺麗に描いて下さって本当にありがとうございます。家宝にしたいと思います。

731.jpg
※3/19差し替えました(ストラと袖章追加)

そんなわけでアノーティ(731)さんをお借りしました。
気がつくと遠くを見ていそうなイメージがあるので軽く右向き。

凄く好き嫌いのわかれそうな服ですが、私は好きです。
この軍服はほんと芸術的なカラーリングですよね。
白帯無しver、というか白帯ってストラみたいなものでしょうか。
描いたらどう見てもマフラーだったので一旦撤去です。
でもマフラーもお似合いでしたよ!

アノーティさんは比較的描きやすいタイプの人なのですっかり自分絵ですね。
厚ぼったい線が似合うのでざくざくざく!っと描けて実に楽しかったです。
結果別人になっているような気も…、申し訳ないです(笑)


※萌は現代日本人なのにこの軍服に反応しないの? →するわけがないよ!
posted by 柄本 at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
わ、我が家の家宝はこんなところにあったのか!
頂いても構いませんか?
いっそプロフ絵にして構いませんか!
ストラみたいな感じで合ってます!
とにかく感謝でいっぱいです。

というわけでこんばんは。
初めてこちらにお邪魔する気がしません。
もはや厭わずにコメントしてしまうことをお許しください。

本当はもう少し女性的にふくよかで包容力のある萌さんを描く予定だったんですよ……。
Posted by アノーティ(731) at 2010年03月17日 18:04
捕捉早っ、こんばんは!文通期間が長かったのではじめましてとは最早申せませんね!
もらって頂けるのは有難い限りなのですが、プ、プロフ絵ですか大丈夫ですか。
アノーティさんご自身作のプロフ絵までのつなぎとしてでよろしければどうぞ(笑)
上の絵はプロフサイズではないので一応それっぽいものを固めてみました。
このコメントのURLの部分(投稿者名のリンクです)にあるのでお使い下さい。
1〜4は横250pxでそのままお使い頂けると思います。
残りの二つのファイルはご自分で加工したい場合にご利用下さい。
本当にいいのかなあ…(笑)

あとどう見てもあの萌さんは包容力に溢れていましたよ!
Posted by 柄本 at 2010年03月17日 19:02
あ、袖章なかった…!今日はちょっと無理なので後日加えておきますね><
Posted by 柄本 at 2010年03月17日 19:12
もうバリバリ使わせて頂いております。
ありがとうございます。>プロフ絵

でも事後承諾的な形になりました……
それは、諸方面からまことに申し訳が無く。

ともあれ、色々お手数おかけします。
感謝の言葉尽きませぬ……!

う……うう……包容力あるとかありがとうございます・w・`
Posted by アノーティ at 2010年03月18日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36468968

この記事へのトラックバック