2010年03月19日

21回目更新(逆フェバコメント)

遺跡外の取引が一応全て終了しました。
なんで毎度毎度、生産行動許可枠が一杯になるんでしょう…。
今回のアレ(斧作製)でミスってたらもうほんと泣いてしまう。

以下、今回の更新について。
■PTM
カマクラさんがついにやらかしました!
あ、カマクラちゃんでしたね☆ミ ピンクモードの冷蔵庫マジ可愛い。
やっぱあの変態はウェイターだったんだなあとほっとしてます。
ウェイターデザインされた方にごめんなさいと言いたい。

サトミちゃんは相変わらず具合の悪そうな…、旅行とか行ってていいんでしょうか?(笑)
無理をしないでさっさと治してくださいね!でないと私達路頭に迷う…!

■メッセージ
あ、舞兎さんから返信きてるーわーい。
突撃も新たに頂いてしまって…、わあ、いいんでしょうか!幸せ!
シリアたん弄りが加熱する中、まさかの雪菜さんからのお母さん呼ばわりに悶絶しました。
これは卑怯な…、追いかけざるを得ない。

今回はこちらからの突撃はなし。
仲間の外注代行の名を借りて二人突撃しているようにも見えますね!
外注代行ですよ、ええ!ふふ!
突撃メッセ委員会に入ってない人には変化球、それが私のジャスティス!

■コミュニティ
なぞのたまご。さんが面白すぎます。どんだけ引き出しあるんですかー。
|'ω'|三カスカカスカはまさかのネタ被り。この敗北感…うう。

自コミュもささやかに活動中。
人の惚気を辿って新しく魅力的な人を探しに行くのは楽しいですね。
作ってよかったなあ。

■ホワイトデー
わーい渡せたー!

■練習試合
打ってみたい技を適当に登録した練習試合!まんまと負けました。
春の平穏は祝福付加と言う意味で結構強いかもしれないなあ。

■闘技大会
負けた!でも得るものはいろいろとあったいい戦いでした。
カマクラのヘルスフードの使い方とかもそうですが、
いただきますの対人での有用性も…。
ビーストファングといい、攻撃してSPバックする技はコストパフォーマンスがいいんですね。
第二回戦も頑張りましょう。反省は次に活かすよ!

■通常戦
犬マジ可愛い。
でも攻撃がなぜか犬にばかり…、戦略的にも愛的にも嬉しくないなあ。
最近対象指定技の少なさが不安です。
熟練度あげる為とはいえ、やっぱり短剣では火力が伸びないなあ。
熟練度と速度があれば話は違うんだと思いますが。
もうちょっと頑張るのでもう一回だけ短剣のターンやらせてください(笑)

■生産
どうして私は素材合成の際に必要LVを間違えがちなんだろう…
まあちょっと急に合成内容を変えたから仕方ないよね。
合成実験は失敗したけど、まあ大丈夫なはず、です…。です…。

飛び込みで作っていただいた装飾は本当に助かりました。
もう諦めてただけに嬉しかったです。いつか何かの形でお返ししたいなあ。

あとは料理をうっかり全部普通の食べ物にしてしまいました…大失敗。

■これから
斧の作成に成功していれば防具強化のターン。
今回ぷに枝を作れなかったことが後に響かないといいんだけれど…
まあ、今もてるもので頑張っていこう。
とりあえず石版で装備作れるお金を稼ぐことからかな!

■逆フェバコメント
遅くなりましたが。ありがとうございます。

「美人の主婦。旦那勝ち組だな。」
 どうかな!本人が満足ならまあそれはいいとは思うけれど!

「\俺達が!縁側PTだ!/」
 \縁側PTだ!/ その顔のレパートリーをわけてほしいです。

「お互い頑張りましょう」
 次回ついにフェバ返し。初心者同士相互協力していきましょう〜。

「卿には感服する。」
 感服されるほどのものでも…(笑) 今後もよろしくお付き合い下さい。

「縁側なかまー」
 \縁側なかまー!/ もういっそひざの上で寝てほしい(自重)

「斧のひと」
 フライパンの人ですよ(笑)

「人妻」
 人妻いいですよね人妻。

「もえもえだお、奥さんだお!毒だお…。」
 毒ですねえ(ほろ) いつもすみません。

「作る物のライバル…だけど魅力では…」
 さとみんは鏡を見てからそういうことを(ry

「できてるよ!」
 作ってくれてありがとう!いつもお疲れ様です!

「愛が君を救ってくれると良いな」
 愛によってしか救われない人種も存在するんですよね。フェバがばれててびっくりです。

「愛されてる旦那様に嫉妬」
 逆フェバされてるもえに嫉妬。実は、(PLが)一目惚れだったんです///

「麗しい主婦の方。」
 あなたの顔のトメハネも麗しいと思います。いつもありがとうございます。
posted by 柄本 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36523767

この記事へのトラックバック