2010年05月19日

投票コメ返し2.5

その…、ほら、二週間あったじゃないですか前回。
なんとなくあれで投票終了のような気がしてて…その。はい。そんな追加記事です。

たくさんのご投票を頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
小心者なので分不相応なのではないかと不安を覚えなくもないのですが、
それぞれの投票で頂いたコメントはどれも大切に保存させて頂いております。
メッセージなどでお話している方だけではないかもしれませんが、宜しければ今後も萌と仲良くしてやって下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

以下に、今週頂いた投票コメントへの返信を記載しております。


「主婦ですもの」
主婦ですもの。人妻イメージが定着したようで嬉しいです。

「ダントツだね」
いいんでしょうか…。ありがとうございます。

「二位以下にダブルスコアとは、圧倒的じゃないか我が妻は!」
旦那さんが参加してるなんて初耳ですう!w

「お母さんより奥さんっぽいけど、家事は得意そうだよね」
花嫁修業はがっつりしました。確かに母というより奥さんです。

「間違いなく得意「そう」」
そうですね、得意「そう」です。いえ、得意ですよ、たしか。

「実際苦手だったとしたらそれはそれで」
そっちの属性は考えていませんでしたが、いいものですよねえ。

「ご飯作って欲しいのだ!」
moeconp.jpg「どんなお料理が好きかしら〜? 腕をふるうわね〜」

「かーーーちゃーん腹へったーーーー!」
moeconp.jpg「ご飯の前に手を洗ってうがいをしてきましょうね〜」

「奥さん、ぼかぁもう!」
moeconp.jpg「あらあら、あんまり焦って食べると火傷しちゃうわよ〜?」

「お母さん!」
moeconp.jpg「ふふ、何度呼ばれても〜嬉しい響きね〜」


多分、これで追加でご投票いただいた分は全部かと思います。
何度もチェックしましたが間違っていたらそっと教えてやってください…。
素敵なコメントの数々、ありがとうございました、嬉しかったです><
posted by 柄本 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38309996

この記事へのトラックバック